SVサポートシステム販売開始

2004sv00_240

ふと気が付くともう来週は4月末、ゴールデンウィークに突入です。

ニュース担当高橋です。

「ゴールデンウィークはステイホームウィークに」と東京都からのお願いがありました。ウィルスがどこにいるのかがわからないというのは本当に怖いです。ゴールデンウィーク中も手洗い・うがい・マスク・外出自粛に気をつけたいと思っております。

Read More...

大型連休中の臨時休業についてのお知らせ

2004corona00_240

4月も後半に入ってまいりました。

朝起きるとニュースでコロナウィルスの状況を確認する習慣がついてしまいました。

ニュース担当の高橋です。

Read More...

KOM'c 株式会社ウェブサイト開設のお知らせ

2004komc00_240

4月7日(火)に緊急事態宣言が出されて2週間が過ぎました。

新型コロナの勢いがまだ止まらず、毎日の感染者増加のニュースを見て不安を感じるのを止められません。

各人が人との接触を8割減らしてできる限りのことをするしかありません。

STAY HOME。弊社も各人の在宅勤務の環境を整え、従業員とその家族の健康を守り、且つお客様にもご迷惑のかからないように営業の存続をしていく所存です。

Read More...

新型コロナウィルスに関するご理解ご協力のお願い

2004corona00_240

このホームページをご覧いただいている方々におかれましては、新型コロナウイルス感染症対策でご自身並びに大切なご家族の健康等に関してご心配なことと思います。

また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々とそのご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

毎日、感染が広がるニュースに心を痛め、早期のウィルスの終息を心から願っております。

ニュース担当の高橋です。

Read More...