新型コロナウィルスに関するご理解ご協力のお願い

2004corona00_240

このホームページをご覧いただいている方々におかれましては、新型コロナウイルス感染症対策でご自身並びに大切なご家族の健康等に関してご心配なことと思います。

また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々とそのご家族・関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

毎日、感染が広がるニュースに心を痛め、早期のウィルスの終息を心から願っております。

ニュース担当の高橋です。

当社では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて、お取引先様、従業員とその家族の安全確保・感染予防と感染拡大の防止・事業継続に向けた対応を進めてまいりました。

今後も安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、各業務の継続に取り組んでまいりますが、従業員の在宅勤務や時差出勤をしております関係上、お電話やメールなどでのお問い合わせの対応にお時間を要する等のご迷惑をおかけすることがございます。

つきましては、ご注文や納品希望につきましては、早目に担当者とご相談頂きますようお願い申し上げます。

皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。


京都生産管理部(京都工場)の対応について

弊社京都生産管理部(京都工場)よりお客様にお出ししているレターを添付いたします。特に銘板等のご発注に関しましては、早期にご連絡いただきますよう何卒お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について(京都工場) (PDF 459KB)