京都工場生産一部休止と銘板業務の遅れに関するお詫び

平素は弊社業務に関しまして格別なご高配を賜り、誠に有難うございます。

さて、当社の銘板生産を担当している京都工場におきまして、一部生産ラインが停止しているほか、緊急対応銘板製作や新規お見積もりができかねる事態になっております。また、ご依頼済みの銘板に関しましても予定した納期に間に合わない場合がございます。

お客様にたいへんご迷惑をおかけしておりますこと、心からお詫び申し上げます。予定納期に間に合わないお客様につきましては個別にご連絡を差し上げます。

弊社といたしましては、お客様の納期短縮に向け最大限の取り組みをしておりますが、平常の状態に復帰するまで三ヶ月程度の時間を要すると考えております。本来であれば、訪問の上お詫びを申し上げなくてはならないところ、文書にてご連絡いたしますこと、誠に申し訳ありません。

何卒ご理解承りますよう、お願い申し上げます。

詳細は以下の PDF ファイルをご参照ください。

京都工場生産一部休止と銘板業務の遅れに関するお詫び(2019/1/11 - PDF 77KB)

--

[2019/1/28 追記]

京都工場は新体制で制作を開始し、ほぼ通常営業に戻りました。

お客様にはご心配をおかけしましたが、今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

最新の状況につきましてはあらためてリリースさせていただきます。


--

[2019/1/31追記]

最新の状況について、ニュースエントリを追加いたしました。