海事プレスにGREスリーブの記事が掲載されました

2210gre01_240

北の地方から紅葉の便りがくる頃になりました。

今年こそは!と紅葉狩りなどの行楽の予定を立てている方も多いでしょう。

かく言うわたしも、今年は美味しいものを食べたり温泉巡りをしたりしたいなぁと思っております。

ニュース担当、高橋です。

さて、6月に販売開始をお知らせしました「GREスリーブ」ですが、好調に実績を重ねております。


theme_gre03_1200

これまで問題視されていなかったディスタンスピースですが、ドライドックで配管を見てみるとただれているような、びっくりするくらいの腐食をしている船もあり、「このままでは予定通りに出航できない!」と慌ててご連絡いただくこともありました。

また、「検査だけでも先にやっておきたい」「(ドライドックの日程が決まっているので)あらかじめ船にスリーブやディスタンスピースを載せておいて、ドックですぐに設置したい」といったお問い合わせもございます。

ほおっておくと重大な事故になる船のリスクを少しでも軽減するために、「事前の一策を!」是非ご検討いただきたい、と思っております。GRE スリーブの詳細については、こちらの製品ページをぜひご覧になってください。

10月28日(金)の海事プレスにも弊社の「GREスリーブ」の記事が掲載されましたので、ご参照ください。

2210gre01_720

海事プレスオンラインはこちらからご参照できます。