手軽に船内ネットワークを追加!日本船舶通信のサービスの紹介

2201nmt11_240

2022年2月になりました。

毎日朝晩冷え込む日が続きます。

ニュース担当高橋です。

前回のニュースでご連絡いたしましたわたしたちの新しいグループ会社「日本船舶通信株式会社」(以下、NMC)のサービスをもう少しお伝えしたいと思います。

既存の電源線を使って船内にネットワークを

これまで、船舶内でネットが使えないとか携帯電話がつながらない、とわざわざ甲板に出て業務をされたりお電話されたりといった経験がございませんか?

NMC では、手軽に既存の電源線を使って船内のネットワークを構築いたします。
船内の主要箇所でのネットワークができるようになります。
機関室からでの陸上とのコミュニケーションができるようになります。

NMC のWi-Fi化キットはポータブルもございますので、1日だけ作業のために使いたい、あるいは、今月だけ使いたい、といった方々にも手軽にご利用いただけます。

2201nmt12_1200

詳しくは、弊社へお電話、またはホームページのお問い合わせメールでお問い合わせ(ページ一番下の、電話、メールのアイコンをクリック!)ください。

首都圏であればすぐにご説明にお伺いできますし、現在、営業マンが全国を回っておりますので、スケジュールが合うようでしたらお伺いいたします。リモートでの打合せも大歓迎です。

NMC のホームページもございますので、ぜひご覧ください。
https://marine-telecom.com/

お問い合わせをどしどしお待ちしております。