北九州オフィスオープン!下関から移転です

2007kitakyushu00_240

このたびの九州地方など大雨で被害を受けられた方々に、心からお見舞い申し上げます。

予期せぬ水害に見舞われ、たいへんな思いをされた方も多く心を痛めております。

弊社も九州に熊本オフィス(荒尾市)と佐世保オフィスがございます。当地域も集中豪雨でマンホールから噴水のように水が湧き出したり、学校もお休みになったりしました。弊社の社員も在宅あるいは早退し様子を見ておりました。全社員の無事を確認しております。

さて、そんな雨の多い時期ではございますが、弊社「下関オフィス」が小倉北区へ7月10日に移転いたしました。

北九州市にございますので、今後名称は「北九州オフィス」となります。

2007kitakyushu01_960

建物はちょうど50歳(1970年築)の古いビルですが、小倉駅から徒歩圏内であり、近くにショッピングセンターや商店街(アーケード)もございまして、たいへん便利な場所であります。

新幹線の「のぞみ」が停車する駅ですので、お近くにいらっしゃる際にはぜひお立ち寄りください。

所長の浜岡はじめ笑顔でお迎えいたします。

2007kitakyushu02_960

以上、ニュース担当高橋でした。

拠点・アクセス情報 のページへ