東京本社

営業本部設置のお知らせ

2402groupsales01_240

2月になり、春が近づいておりますが、まだ寒い日が続いております。

紅白の梅が咲き、寒さの中にも春が芽生えているように感じます。

NMDグループにも2月1日から新たな風が吹き込んできました。

株式会社NMDグループ、株式会社AGUA JAPAN、株式会社ヨコハママリタイムの多岐にわたるグループ内での部門の営業を横断的に効率よく運用する目的で、営業本部を設置しました。

Read More...

NMDグループ東京本社・事務所移転のお知らせ

2310moving04_240

10月になり、ようやく秋らしい気候になりました。

今年は、過去最高の猛暑日日数となり、本当に「暑かった夏」でした。

いつも弊社業務にご高配を賜り、心から御礼申し上げます。

さて、このたび弊社では本社を下記住所に移転いたしましたのでご案内申し上げます。

Read More...

組織変更いたしました

1604organization01_240

こんにちは。

春本番ですね。
ニュース担当高橋です。

会社から100メートルも離れていない南桜公園の桜も満開になりました。
暖かさが心地よい季節になりました。

Read More...

東京本社ビルの改装工事が終わりました

1511building00
菊花薫る時節となり、朝晩めっきり冷え込むようになりましたが、皆様お風邪など召していらっしゃいませんか?
ニュース担当高橋です。

Read More...

東京本社オフィスのビルが工事中です

1510building02_240
ただいま東京の本社では、外壁及びエントランス工事が10月末までの日程で行われております。
実は、このビルのオーナー様が7月に替わったのです。

Read More...